2017年12月の思い出


2017年も終わりを迎えようとしております。
今年は皆様にとってどんな年だったのでしょうか?

残りわずかな2017年も充実した日々になるよりますように!

最後の月もたくさんの方にグリンピースを盛り上げていただいております。


■せきねこさん。ん?せきねこさん・・・



知っている方は良く知っている。
ガ珍古グリンピースMC せきねこ(関根佳子)さんのYOUTUBE番組が、スタートしました。(週一更新予定です)
(※パチ・スロクロスさんの番組です。BOSSさんと並んでせきねこさんの番組があるっていう)

「せきねこがグリンピースで打つだけで動画になると思ったんですがなにか?」略して”ねこなに”

タイトルの通り『ただ打つだけ』の動画ですので、ゆるい気持ちでみてください。ガ珍古視聴者の皆様は「GOOD」が「BAD」の数を超えられるように応援お願いします。(さっき見たときはイーブンでした)

タイトル文字・番組内のキャラクターは
漫画家の伊藤ひずみさんに描いてもらっております。

■パチスロ 必勝本DX1月号


グリンピース吉祥寺店にて撮影された
・たけすぃ&クリの○○製作所
・サラリーマンシン太郎
が収録されております。
サラリーマンシン太郎 吉祥寺店全勝伝説の行方は!?

■辻さん、松真さん、アレンさん



グリンピース池袋西口店の深夜、誌面企画が行われておりました。
辻ヤスシさん、松真ユウさん、アレンさん、どんな誌面になるのか楽しみですね!

■パチカンの海象さん



Youtubeの番組ですので、チャンネル登録してみてはいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/channel/UCEQHT4edquIduwDBwCLrdCA

ホールを買うってあなた・・・。

■横丁ぶらり打ち


横丁ぶらり打ちは新宿本店で嵐さんと椎名まいたけさん!!
インスタのコメントでも指摘されていましたが、まいたけさんの色紙の日付・・・。

■【打ってけ!TV 360度VR】日本全国! 珍台さんいらっしゃい! #27 『360度VRカメラを使って隣同士に座って実戦対決やってみた!! 』【パチンコ/パチスロ/360度動画/4K】




タイトルが凄いです。
中身はビストさんと菜緒ちゃんのトーク番組です。

私もちょっとだけ映っておりますので、探してみてくださいね。
グリグリグリグリしながら見て楽しむ動画です。

これが近未来ってやつですね!!

■深夜撮影です!



グリンピース池袋東口店の深夜に極Zの撮影が行われていたようでございます。畑ヒロフミさん、葉月えりかさん、大和さんの3名様でした!!以外な場所でも撮影されたようですよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!