グリンピースが提案する新しい景品、その正体とは?

この度、新景品をご用意しました。


昔のパチンコのイメージだと、お父さんがパチンコを楽しんで、景品で交換したお菓子を子供たちがもらって喜ぶ。そんなイメージがありました。

そんなほのぼのとした温かい気持ちになれる景品は何か無いだろうか?
グリンピースだからできる何か・・・。

色々考えてある景品にたどり付きました。
お家に持って帰って、一緒に喜んで貰える景品。
他のパチンコ店でみたことの無い景品。

その景品とは「ドッグフード」



もちろん、犬を飼っていない方には全く響かない景品だというのは充分承知しております。しかしながら、愛犬家の方にとっては、勝利の喜びを愛犬と分かち合う、ちょっと寂しい思いをさせた言い訳代わりになるそんな景品。
それが「ドッグフード」なのです。



ドッグフードの種類も豊富です。
詳しくは景品カウンターでご確認くださいませ。

※現在ドッグフード景品はグリンピース池袋東口店、グリンピース吉祥寺店にて取り扱っております。

東新宿の愛犬ヴィレッジから入荷しております!



東新宿にある「愛犬ヴィレッジ」
実はこちらはグリンピースの系列店でございます。そちらから今回のドッグフードを入荷しておりますので、普段見かけることの無いドッグフードも入手することができました!

愛犬ヴィレッジとは?

愛犬との絆を深める場所というコンセプトでできたお店で
「ドッグレストラン」「トリミング」「ドッグホテル」
「天空のドッグラン」「ドッググッズ販売」など愛犬と過ごすための施設が盛りだくさんです。

ホームページ 愛犬ヴィレッジ

動画でも紹介しておりますので、気になった方は
動画もチェックしてくださいませ。




食事も美味しいのです!


2階のレストランは愛犬なしでも楽しめます。
料理は間違いなく美味しいので、「犬連れでないとお店の中に入れない」と思われていたらもったいないなぁというのが正直な感想です。

愛犬ファンにも、美味しい料理好きな方にもオススメしたいお店です。


この愛犬ヴィレッジから入荷した新景品のドッグフード、ぜひともよろしくお願いします!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索