2018年1月
ある意味節目となる月。
次月からは、6号機の開発がスタートいたします。
ホールに登場するのは何ヶ月後でしょうか?
時代はどんどん進んで行きます!
2018年のスタートもまた、たくさんの撮影に協力させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
【ふらっと・・・】
いつものこーじさん、マコトさんだけでなく窪田サキさんもふらっとに参戦でした。撮影場所はグリンピース新宿本店です。
【あなたの最後の晩餐は?】
グリンピース吉祥寺店でワサビさん、ゴトロニさん、ケツノ少年さんで収録が行われました。番組名は「最後の晩餐」何を打つか迷う企画ですね!
【新宿本店に大集合!?】
河原みのりさん、みさおさん、グレート巨砲さん、川本2Dさん、負男さん、元営業課長みそ汁さんが、新宿本店で100機種ボーナスを引く企画を行っておりました。ARTも取り切るまで移動できないルールだったとか?
【パチスロ7 3月号発売されました】
本日はパチスロ7最新号の発売日。バジ絆・まどマギ・星矢・番長3を始めとした人気機種を漫画&動画&記事でバッチリやってます。さらに収支をアップさせるためのマル秘テクニックも伝授しちゃいます。楽しくてタメになる本誌を手に取ってください。この表紙が目印です!! pic.twitter.com/HJJ90QCYhN— パチプロ7&パチスロ7編集部 (@pachipro_slo7) 2018年1月26日
横丁ぶらり打ちは新宿本店
嵐さんと椎名まいたけさん。
まいたけさんの号泣、赤裸々トーク!?気になります。
【パチスロ必勝本3月号が発売されました!】
パチスロ必勝本3月号発売中です。— マコト (@macotomakoto) 2018年1月24日
今回の出目レコはまどマギAをピックアップ。同時当選確定目が複数ある中押し手順で悶絶してみて下さい。
ふらっとはいつもお世話になっております、グリンピ回。
勝ち組コラムと併せてジャンバトも読んでね。 pic.twitter.com/ay1ipdr5Qo
ふらっと5の撮影はグリンピース池袋東口店。
マコトさんとコージさんです!!
【ねこなに 秘宝伝封じられた女神】
せきねこさんの番組、ねこなに。
今回は「秘宝伝 封じられた女神」です。
グリンピース池袋東口店で撮影でございます。
視聴回数アップ&「GOOD」の評価をよろしくお願いします!!
【必勝本の深夜実戦が行われました!】
グリンピース池袋東口店での誌面企画での実戦が行われました。
マコトさん、スロカイザーさん、辻ヤスシさん。
辻さんは、TAI×MANからの深夜実戦・・・
どんだけパチスロ好きやねん。
凄いデータがとれたみたいなので、記事になるのが楽しみです!
【TAI×MANの撮影が行われました!】
パチテレの撮影がグリンピース池袋東口店で行われました。
松本バッチさんと辻ヤスシさん!!
ハナビの部屋EX-養分潮流-
なかなか不穏なタイトルですが・・・
グリンピース池袋西口店、隠れた名(迷)機候補の
アレを打っておりますよ~!!
パチスロ極Z 2月号
DVD「うさぎとカメと」
大和さん、畑ヒロフミさん、葉月えりかさん。
グリンピース池袋東口店で収録でした!
パチスロ必勝本DX 2月号
『ふらっと55』はこーじさんとマコトさん!
場所はグリンピース池袋東口店で撮影です。
グリンピースらしいあの機種をやっぱり打っています!
誌面の『最強設定バトル』は、松真ユウさんVSアレンさん。
実戦ホールは東口店と書いていますが、池袋西口店での実戦でした。
ゴッドイーター2VSブラックラグーン3の対決でした!
ねこなにマジカルハロウィン2
週1更新ですので、展開が早い!!
ねこなに、今回は「マジカルハロウィン2」です。
だんだんコメント欄が温かくなってきております。
まったり楽しんでください!!
新春早々せきねこさん
ねこなに、今回は「花の慶次~天に愛されし漢~」
この動画は最後まで見るのがオススメだということが
だんだん広まって来ているようです。
「GOOD」の応援お待ちしております!!
0 件のコメント :
コメントを投稿