ギルティクラウン打ったよ~歌詞付き~【ガ珍古グリンピース放送後記】

こんにちは!
グリンピース吉祥寺店のおこめつぶで~す。


歌がすごくいいけど内容をあまり知らないアニメといえば?

A.ギルティクラウンですね。


「ギルティ」って略されると思い浮かぶものは?

A.ギルティギアですね。


ギルティクラウンはアニメ。ギルティギアは2D格ゲー。

今回お送りしたのはギルティクラウンの方です。お間違えなきよう。

今回は長めの配信時間だったので、なぜかどくまむしさんがガチャをし始めるターンがあります。

ご了承ください。

そして期間限定キャラを引き当てる。ウメェ。


当たり前ですがスロットの方も見所満載でお送りしましたよ!

時間と体力が許すならもっと打ちたかったですね!


 CZ「ヴォイドチャンス」


CZではなんでもいいから稀役(=レア役)を引ければART突入!

わかりやすい。(もちろん稀役以外でも抽選してます)



ちなみにCZ以外でも、色々な特殊条件下でARTが抽選されています。

たとえば、、、BIGの1G連!

https://youtu.be/_9nwpfmgakQ?t=2h34m53s

↑ここから見ていただけると、ボーナス1G連に気付いていない人々がいます。

コメントを聞き直したら、視聴者さんの中には気付いていた方もいた模様!


RTレベル


レベルによって、弱チェリー(リプレイ)チャンスリプレイの出現率が変化!

稀役が強弱問わず大事な状況があるこの台で、

RTレベルの高さはひとつのポイントと言えますね!

でも!詳しく知らなくても全く問題なく打てます!

ただ、知っているとすごーく楽しめます。


但し、ここには表記しません。理由は以下の通りです。

・かなりマニアックで濃い内容になる

・話が長くなる

・おこめつぶが理解しきれていない

おこめつぶにはな、ちとむずかしいんだ。
 
ちなみに緑色の服で被るのもなかなかむずかしいと思っている、、、。
 
しかも結構似た系統の緑である、、、!
 
 

歌複合


突然小さい液晶でいのりが歌い始めることがありますね。

これはCZやARTの前兆などで発生するのですが、

そんなことはどうでもいい。



歌がサビまで続けばCZあるとか、レインボーならARTだとか、

そんなことはどうでもいいのだ。



とにかく歌がいいんです。これは。

それだけ考えてればいい。

歌は2種類あって、「Departures~あなたにおくるアイの歌~」

という方がアツイのと、とにかく歌がいい。

配信中にはこちらを発生させられなかったのが悔やまれる。

なので、このブログで少しでも雰囲気を感じてもらえればと思います。



それではお届けします。ガ珍古グリンピースで、

Departures~あなたにおくるアイの歌~






  



 
 
途中までムサムサBLしてたので、サビで方向性を変えました。

編曲:おこめつぶでお送りしました。



見てね!

プレミアも色々出ました~!



パっと見レインボーのインパクトが強いけど、右端の小さい液晶に注目。
クラウンスクラッチはかなりアツイ演出だそうです。私も初めてやりました。

タチ○マみたいなこのロボット。多分プレミア??
ふだんはリボン付けてないもんね。

ART終了時に?ナビ。当てられればART復帰します。
配信後に出たよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索