次回入替案内ブログ(グリンピース池袋東口店)2018.3.18

レア台を大切にするそれがアイデンティティ

グリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。

パチ7さんの記事に当店の撤去機種のことが触れられております。





これだけの機種が無くなって、大丈夫ですか?
と言われますが、我々は4号機から5号機に変わる荒波も
乗り越えてきております。
(おかげさまで何店舗か業態変更しましたけどね!)

今度はもう少し上手く乗り越えられるんじゃないかと思っております。

「レア台路線」は今後も続けて参りますよ。どんな風に組み上がっていくのか?見ていただきたい、いや積極的に店作りに協力していただきたいと思っております。

しばらくは、台の配置など、あれやこれや試行錯誤が続きご迷惑をお掛けすると思いますので、お目当ての台が見つからない場合などはスタッフにお問い合わせくださいませ。ただ、場所が変わっただけという場合がございますので・・・。


っぽいよ!それっぽいよ!



性格も身長も真反対の「泥まみれ六太郎」さん(池袋西口店店長)と
珍しく意見が合いました。

ドリームクルーン500
カンフーレディ・テトラ





あれ?この機種たちグリンピースに設置してありそうな台じゃね?
伝わるかな~。この感じ伝わるかな~。

グリンピースって大漁のレギュラーの音楽のイメージって言われてたこの感じ伝わるかな~。

パチスロはみんなゴテゴテしてなくていいと思うのですよ。選択の幅が広い方が、自分にあった機種で楽しめますし。

要注目の2機種です!


1000ちゃんも宣伝中!




カンフーレディ・テトラはパチビーさん。



メフィストの楽曲が流れる動画も収録されているので必見ですよ~!


グリンピース池袋東口店はそれだけじゃないんです。


上記2機種の他にも
「マイケル・ジャクソン」(SANKYO)

版権代と販売台数が釣り合わないんじゃないかて台です。
有利区間が途中で終わるネガティブさを無くす為に、
有利区間を完走させちゃえって発想がKING OF POP!
有利区間分の上乗せを決めたら、あとはマイケルの曲を聴くためにジュークBOXになります。


更に、




ミルキィホームズは2019年2月に解散と聞いて、復活導入。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/05/news110.html

ちなみにこの台の検定切れは2019年3月です。
是非ともそれまでお楽しみくださいませ!

※2スロの入替もありますので詳しくはHPでお確かめくださいませ!
https://www.greenpeas.co.jp/shop/ikehigashi/



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索