お仕置きだっちゃ!うる星やつら3【ガ珍古グリンピース放送後記】


はい、今回のガ珍古グリンピース、実戦機種は
「うる星やつら3」です。
誰ですか?そこで『うる星は2まで』とか言っている人は!!

全国23店舗(2018年2月28日現在)レアですね。レアですなぁ。
ガ珍古グリンピースでお届けするに、相応しい機種ではありませんか。

今回の放送後記はどくまむしがお届けしますよ!
おこめつぶさんじゃなくて残念だったね。


今回はオープニングからふとしくんも参加。
このポーズの意味?聞かれても困るよ。

あ、あれだアイアンマンのモノまねの時のポーズだ。
※参考 アベンジャーズ回

並べて写真貼ったら、本当に同じポーズだったよ...。

スペックっぽい何かを紹介するよ~!


うる星やつら3

ボーナスのように見せたAT機、いわゆる疑似ボーナスAT機ですね。
このボーナスを1G連させて出玉を増やしていくタイプです。

・ハイパーBIG 約450枚(ベルナビ75回)
・スーパーBIG 約240枚(ベルナビ40回)
・ノーマルBIG 約120枚(ベルナビ20回)
・REG     約50枚(ベルナビ8回)

ボーナス中に赤7揃いで1G連。
レア小役で1G連の抽選です。

疑似ボーナス中の打ち方

疑似ボーナス中に
ラムちゃんの「中だっちゃ!」が聞こえたら
中リール 適当
左リール ラム狙い
右リール 赤7 2連狙い

でナビ回数+1です。


上の写真のようになります。
目押しがガバガバでもなんとかなりますよ。
というかなんとかなりました。

特化ゾーン「お仕置きRUSH」

「お仕置きTIME」で成功すると毎ゲーム1G連の「お仕置きRUSH」に突入します。

それではフリーズを引くシーンからご覧くださいませ。

https://youtu.be/nIzL92zlmfc?t=33m54s



惜しかったですね。
「お仕置きRUSH」には突入できませんでした。
あと、ほんの僅かでした。ミクロン単位でレバーを叩く位置がずれてしまったようです。

クリックしてくれた方は心優しい方ですね。





本編の録画はこちら。
さくさく引くどくまむしさんに注目です。

コメント欄の「うる星やつら3プロ」のおかげで配信も盛り上がりました。我々の薄い知識を視聴様がフォローするというのがガ珍古グリンピースの図式でございます。

100機種以上設置しているんで、全部を詳細に覚えていたら脳みそパンクしてしますからね(言い訳)

もぐもぐタイムは我らが先ぞ

関根佳子

最近、ふとしさんが打っている時に何も起こらないので、「トーク&おやつタイム」です。

我々の配信は、放送中にも関わらずおやつを食べます。
ゆるい部活のイメージ。例えるなら放課後ティータイム。もちろん、私があずにゃんのポジションです。

今回は、ふとしくんがシャンパン仕立てのカプリコを購入してきました。自分はお酒苦手なのにね。

ふとしくんは、配信でダメなところを出してプライベートでがんばるタイプ。
ふとしくんのプライベートのヒキをただただ撮影する動画。
「だいたいなんでも。」
で確かめてください。(注:本当にただ演出だけ撮影されています)

クリックしてくれた方は広い心の持ち主ですね。

うる星やつら3を打って感じた違和感



うる星やつら3


うる星やつら3 テンちゃん さくら


うる星やつら3 ウエディング 天国示唆

この台の主役、テンちゃんじゃなかろうか・・・。

『うる星やつら3 ~テンちゃんの夏祭り~』だと思えば、きっと違和感なく楽しめるはず!!

次回はどくまむしさんによる写真加工講座です。
こうご期待くださいませ!

■ガ珍古グリンピース

番組の情報はこちらから
http://www.greenpeas.co.jp/channel/




0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索