超絶対領域は見逃せない!! 絶対衝激Ⅱ【ガ珍古グリンピース放送後記】


太ももは ふといからこそ 太ももなのである
- どくまむし -

含蓄のある名言ですね。

今回の実戦機種は「絶対衝激Ⅱ」(アリストクラート)
実に3年ぶりの実戦ということで、3年前に頂いたミッションに
改めて挑戦いたしました。

なんと言っても、あれから「ヒキ」をコントロールする術を覚えましたので、あの頃とは違う結果になっているはずでございます。詳しくは動画でご確認くださいませ。(ポッキーうめー)




↑配信の模様はYouTubeに上がっております。
是非とも、チャンネル登録&高評価お願いいたします!

超絶対領域


最初のミッションクリアはどくまむしさんの「超絶対領域」!
はちきれんばかりに上乗せしてやりましたよ。

https://youtu.be/clLEGP-wjXM?t=37m40s

10G間リプレイ以外の小役で上乗せします。
継続率は衝撃RUSH経由で33.3%

70Gまぁそんなもんでしょ・・・


続いた・・・

まじか、まだ続くのか・・・


パチスロ上手なのではなかろうか・・・

まぁ、私の力を持ってすればこんなもんですね!(ドヤァ)

継続率33.3%で5連とか、さすがどくまむしさんですね。

これでミッション1つクリアです。


せきねこのターン

せきねこのターンと聞いて、きっと上手く回転できないんだろうなぁと思った貴方はガ珍古グリンピース通ですね。

今回は持ち時間一人1時間の交代制なので変わっただけですよ。
不思議なターンの動画は収録されておりません。


ミッション2つ目クリアは「覇威猛倒」
設定示唆演出の登場です。お見事!

そして、せきねこさんも「1G連の連打」、「超絶対領域」などヒキまくり。

「ハート5つの1枚絵」でミッションクリアですが・・・
ハートは4つ!!!惜しい!!!


ふとしのターンはトークタイム


コロッケのまんま。

ふとしくんの差し入れは「コロッケのまんま」というお菓子。
感想は、「あまりにもコロッケに寄っているので、コロッケ食べた方がいいのでは?」

そうそう、最近ね。アニメはシンフォギア見てるの。
パチンコだけだと分からないストーリーが分かっていいね。

最初の響の扱い見てマジかと思ったけど、最終回への伏線だったのね。今は「G」の方も消化中。丁度、パチンコは「G」までの版権使っているっぽいしね。
シンフォギアを装着する際の歌って聖遺物名前が入ってるんだなぁって気づいて、マリアが最初歌った時に、「ガングニール!?」
(いや、パチンコで知ってたけれども)
って驚けたのが良かったな・・・。

あとクリスちゃんかわいい。


ってかふとし、早く当てて。




今回の配信の教訓は

キスする時はナナメから攻めろ!

また、次回もよろしくお願いします!!

関連リンク的なもの

・絶対衝激2ミッション
http://blog.greenpeas.co.jp/2015/06/blog-post_9.html

・2年前の絶対衝激Ⅱ回
https://youtu.be/4Hdwq55wBDo

・ふとしのPB21連チャンダイジェスト
https://youtu.be/4F9Bf0-D0Zg

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索