全力でおもてなし!シティーハンター!裕さま。回 【ガ珍古グリンピース放送後記】


せきねこさんが持っているのは、シティーハンター(全巻)
(奥付を見ると、「第一刷」の文字が・・・)
今回の配信の為にこの方がわざわざ持って来てくれました。



裕さま。

「冴羽僚」に合わせた赤いTシャツに、
コルトパイソン357マグナム。

相変わらず仕込に全力です。

GWに「Get Wild」!!
そんな裕さま。を迎えての『シティーハンター』回でございました。



写真フォルダーの中の一番かっこいい裕さま。を探して、頑張って頑張ってサムネを作ったよ。



スペシャルゲストを大切に!!

「裕さま。」は、弊社、本社勤務のパチスロ好きの方。
普段参加できないので、しっかりとおもてなし。
(直近の「ひるまむし」に出てた気もするけど)

せきねこ「では、演出の無い間に今週のキャプテン翼コーナー!」

裕さま。の台が何も起きないと判断して、いきなりの雑談スタート。
ゲストの引きの弱さをごまかす。それがおもてなし!

(誰に見せる訳でもないのに、今回もデータ取り。)


一応当たったりもしている。

ふとしくんも途中から合流。


「裕さま。」から差し入れをいただいたので、美味しくいただくのも、おもてなし。

いただいたモノをブツ撮り。それもまたおもてなし。



角度を変えて撮影。

甘すぎず大変美味しいティラミスでした。





(撮影した写真を並べたら、それっぽくなるんじゃないかと思っている)

ダイジェストが適当なので伝わらないかと思いますが、
なんだかんだで1000枚はあっという間に出てましたよ。


動画の見所っぽいところへのリンクを貼るよ。



突然始まる「こんなシティーハンターは嫌だ」

こんなシティーハンターは嫌だ。
(多分この辺からスタートします)

せきねこが歌うSARA


結局ひとりしか歌わないSARA


他にも、ふとしくんが台詞を読むシティーハンター名シーンとかもあるので、気になった方はポチポチしてくださいませ。


配信後の撮影会

小道具を見ると撮影したくなるのが、ガ珍古メンバーの性。
※参考、ウィッチマスター回




参考画像を見ながら、ポーズを探る。


で、撮った写真を合成する。


帰りの電車の中で合成しました。いやーアプリって便利ですね。
何に使うかわからない写真ですが・・・。

次回の放送後記では、『これであなたもクソコラマスター写真合成講座』もお届けいたします!!

お楽しみに!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索