期待の新人ナミちゃんと遊ぶ

超ATとは?

おなじみ!?の花咲ナミちゃんが帰ってきた!
超ATとして登場の美ら沖がどんな台なのか?
沖スロ大好き『かぎちゃん』が今回は説明して行きます。
≪で~じちゅらか~ぎ~ね~≫(沖縄方言でめっちゃ美人的な内容です)

まずは通常遊技

簡単に説明すると普通の沖スロと一緒です。
筐体上部の花が点灯するとボーナス確定!!
シンプルでわかりやすいゲーム性。こういうと単調ですが、
昨今の6号機はCZ→ボーナス→CZ→ボーナスという繰り返しがメイン(美ら沖もそんなところはあります)
そんな6号機の中、毎ゲーム一発抽選でボーナスを持ってこれる点は結構秀逸だと思いますよ。いつでも光らせられます!
また、ただ光るのを待つだけではない。
なんと消化ゲーム数でゾーンを行き来しているのが
美ら沖のすごいところ。簡単に説明すると

【ゾーンA1~400G】
通常ボーナス抽選。全小役でボーナスを抽選。レア役でチャンス!

【ゾーンB401~500G】
通常の抽選+レア小役でのボーナス確率大幅アップ!この100G間はレア役の次レバーに気合!

【ゾーンC501~999G】
ここからはボーナス確率が重くなる。天井は浅めに設定されているのでしっかりフォロー。
このゾーンCは天井行くまでが叩き所。天井前に(天井契機以外での当選)光れば後述の
超1G連モードの大チャンス!ナミちゃんの大爆発が拝めるチャンスです♪


ボーナス当選

さて、見事に花が光ったらボーナスが勝手にそろってくれるという親切設計ww
光った後は「BIGでお願いします」と念じて見てください。BIGがそろえばしてやったり!
REGがそろったら願いが足りなかったと思いましょうww

ボーナス中

ボーナス消化中は1G連の抽選を行っています。
その他小役<チェリー<スイカ<チャンスベル
といった形で期待度が高く、基本的に全役で当選の可能性あり。
もっとも期待度の高いチャンスベルで1/4!!チェリーでも意外と当たる1/32で1G連です。
1G連当選時はヤマピカランプが点灯し祝福してくれます!

ヤマピカランプ画像
1G連濃厚で光りますヤマピカランプ

ボーナス終了後

1G連当選時は即ボーナス。それ以外は・・・約50%以上で連荘モードへ!!
本機の魅力は「連荘」なのは間違いない所、その一つが50%以上で移行する

【ストック放出モード】
最大で7個のストックを保持し、基本111G以内のゾロ目でボーナスの放出を繰り返す。(7個ストックのみ222Gの場合あり)更に約8割がBIG!
111Gはもとより222Gって長いわ!と思ったあなた、安心してくださいこの美ら沖はストック放出モード中のレア小役で
ストックの上乗せ抽選を行っています。ここでもチャンスベルは1/4でストック当選!
初期ストック7個の連荘中に上乗せ7個・・・ナミちゃん!!!となる事間違いなし!

超1G連モード

先述したゾーンCからの突入がメインのこちら。
一度は体験したい平均6連荘の1G連&BIGオンリーモード。
ハマりからのナミちゃんは優しい場合あり!
通常時は当たりやすり400GのゾーンA、レア小役にドキドキの400~500GのゾーンB
そしてナミちゃんにドキドキの500G以上のゾーンC
様々なタイミングで楽しめる要素あり!
ところで・・・超1G連終了後は有利区間をすぐに移行。もちろんストック放出モードへの移行も期待度約50%
この一撃性は6号機の常識を覆します。(有利区間をすぐにまたぐ為2400枚で終わりません。)

美ら沖超1G連白BIG
超1G連


0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索