ヱヴァンゲリヲンに搭乗してみる

エヴァAT777…相変わらずカヲル君、麗しすぎ

今回紹介する本機。
なんとエヴァシリーズ11作目らしいです。そんなに出てたんですね。
6号機では初。
ちなみに2020年には劇場版が公開されますね。
どんな内容になっているのか楽しみです('ω')


⇦当たると動き出すコイツ。
初号機を物凄い近距離で体感できます。
ちょっと怖い。

補足ですが「PUSH」ボタンも飛び出す仕様…。にょきっと生えてきます。
うーん、押し込みたくなる!


まずは基本的な打ち方を紹介します。↓↓↓

・左リールにチェリーを狙って下さい。BARを目安に狙うと良いです。
中・右リールはフリー打ちでOK!

ボーナス当選メインルートはCZ

CZは主に2種類が存在。まずはこのCZへの当選を目指します。
当選契機はゲーム数消化の「周期抽選」、いつでも突入の可能性あり「インパクト揃い」の2種類があります。

通常時「インパクト揃い」からのCZは「インパクトクライマックス」
周期抽選の当選からの「エヴァンゲリオンチャンス(EC)」と銘打たれています。

インパクト揃いは出現でわかると思いますので、周期抽選について少し説明を…

1周期約50G間。この間に滞在ランクを上げて、CZを目指していく…!
のが本機の主なゲームフローとなっています。
各周期ごとにシナリオがあり、初期からランクが高いシナリオや設定を示唆するシナリオなど注目する所が満載です。

シナリオの種類は筐体のメニュー画面からいつでも確認可能、しかもこの先のシナリオを予測してくれる親切設計!是非、チェックしながら楽しんで下さい!

初期ランクが低いと爆発契機の「CODE777」のチャンス!初期ランクが0or1の周期で行う特殊バトル抽選に当選すれば特殊バトル演出へ(約30%)
見事勝利で獲得枚数777枚のCODE777へ!低ランクスタートでも諦めるな!


ボーナス中の打ち方

ボーナスは枚数管理型となっていて初期枚数は50or100枚…ですが
ボーナス消化中に1回は100枚以上の獲得枚数上乗せ保証がある為
1回のボーナスで150枚以上は獲得できます。

純増約4枚。
①押し順ナビ発生時➡ナビ通りに停止。
②インパクト図柄狙いカットイン発生時➡逆押しで全リールインパクト図柄を狙う。

③なんらかの演出発生時➡通常時同様BAR狙いで小役をフォロー!
④上記以外は適当でOK。

ボーナス終了後は「使徒バトル」に突入し、ボーナスの連チャンを決定。

バトルに勝利すれば再度ボーナス
負ければ外界ステージ(非有利区間)へ移行し、再度CZを目指します。

使徒バトル


ボーナス終了後のCZ的な役割を果たしているコチラのモード。
内部的に3種類の引き戻しモードが存在し、最高ランクのモード3であれば継続率は80%を超えてきます。

内部システム(抽選)は見た目通りの展開を行っています。
全小役でエピソード昇格抽選。昇格するほど期待度アップ!
リプレイやベルでも意外と昇格するのが安心ポイント。
覚えておきたいところが

・リプレイやベルでも約10%ほど昇格の期待が持てる
・レア小役で50%以上!強レア小役で昇格濃厚!
・金まで昇格すればボーナス確定!

こんなところとなっております。

さぁ君もEVAに登場し使徒を殲滅しよう!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索