スーパービンゴギャラクシーの楽しみ方

スーパービンゴギャラクシーの楽しみ方


スーパービンゴギャラクシー 完走


ビンゴチャンス継続率は初回50%、その後80%、そして完走へ


ビンゴチャンス青背景

この台の特徴は
完走がイメージしやすいこと。

目で見てあとちょっとで完走できるやん。
しかも、継続率80%を突破するだけ!

いや80%を何度も突破するのはシンドイのは分かっていますよ!
それでも行ける気がするじゃない。

画面の女の子、スパ娘ちゃんが右端に到達すればいいんです!

ビンゴチャンスは継続する度に、マス目を進んで行きます。
進む数はスパ娘ちゃんの乗り物次第。飛行機なら3マスぐらい進みます。

最初の50%さえ超えれば、後は継続率80%!
最後のマスにたどり着くだけで、完走2400枚!

それだけ聞くと簡単そうじゃないでしょうか?


ビンゴチャンス後1周期目まで目が離せない!

あと、ちょっとで完走・・・でもビンゴチャンスが終了してしまった・・・。

そこで諦めてはいけません。有利区間ランプはまだ点いたままよ!

1周期でビンゴチャンスを仕留めれば、
終了時と同じマスからビンゴチャンスが復活します。

とっても優しいシステム。

この恩恵を味わって完走すると、この台 神かよ・・・と崇めてしまうこと間違いなし。

実際復活からフゥア、そして完走という流れは
最高でしたね!

【ここも注目】ビンゴチャンス中も周期抽選を行っている!

最初はなんだかわからない右下の数字。
周期突入後のゲーム数を表しております。

最大150Gで、レア小役やビンゴプレイ3連で周期抽選のゲーム数が短縮されます。
平均80G。

周期抽選が行われるとチャンスゾーンorビンゴチャンス。
つまりビンゴチャンス中にビンゴチャンスに当たるチャンス!
(当選すると残りゲームスを乗せて次のラウンドへ)

完走へ近づくので、チャンスゾーンも気合いが入りますね!

ビンゴチャンス 赤背景

背景が赤いと周期抽選も近い!?

【ここも注目】継続した時の無音が気持ちいい!!

ビンゴチャンス中の残り7Gからは「カウントダウン7」がスタート。
音が消えたら継続確定!!!

レバー叩いて 「・・・」
ぬぉぉぉキターってなります。

早いゲーム数で当たると、してやったり。
遅くまで引っ張られるとドキドキです。
※ちゃんと復活パターンもあり。

【ここも注目】The BINGO(チャンスゾーン)で2LINEはHooah確定

チャンスゾーンの「The BIGO」
2LINEで揃うとHooah発生 最低111G そのまま「FFF」で完走の可能性も!



ビンゴシリーズの楽しい瞬間は「スーパービンゴギャラクシー」にも受け継がれております!!

【ビンゴの出目にも注目!!】



「7・F・7」の出目で止まると、SP周期。
この周期で見事、ビンゴチャンスに当選すると「Hooah」します。
最低でも111Gのチャンス。この出目が出たら即止め厳禁です!




最初は1回だけチャンスゾーンやるか?ぐらいの気持ちでチャレンジしてみてください。
この台を喰わず嫌いはもったいないですよ!





0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索