ひげ紳士さんが紹介する「チェインクロニクル」

「パチスロ6号機の楽しさを伝えたい」でおなじみのどくまむしです。

台の面白さを紹介しているブログや動画も積極的に紹介していきたいと思います。


今回、紹介するのは「チェインクロニクル」

『パチンコ店買い取ってみた』でお馴染みの幸手チャレンジャー「ひげ紳士」の動画です。チェインクロニクルを14台導入したひげ紳士がチェンクロの解説をします。

なんていうか、めっちゃ楽しそうに打つんですよね。
「チェインクロニクル」はペナルティの「ちぇんくろ学園」がネットで話題になってしまいゲーム性よりも、ペナルティのイメージが強く残ってしまった不遇台。


実際は叩き所が多く、知識を増やせばより楽しく打てる台なのです。
私が内容を繰返し書くよりも、是非とも皆様にはひげ紳士の動画を見ていただいた方が伝わるのでは?と思っております。

実際に知らないネタもありましたし、その知識を持ってもう一度打ちたいと思わせてくれる動画です。(続きが出たら更新しますね!)

■ちぇんくろが10倍楽しくなる動画(初級編前編)




■ちぇんくろ10倍楽しくなる動画(初級編後編)





■ちぇんくろが10倍楽しくなる動画(中級編)




チェンクロ紳士は、ちぇんくろ学園に入れない。
(入れても自分で責任を持って回しましょう)

どんな台でも楽しいポイントはあるものです!

この打ち方を覚えてから楽しくなった。
仕組みを覚えてから、熱くレバーをたたけるようになった。

そういう刺さる部分を、共有していきたいですね!

ひげ紳士さん(そして幸チャレPさん)素敵な動画ありがとうございました!

関連リンク

ひげ紳士さん(twitter)
幸チャレ軍団公式サイト(ブログ)

パチスロ6号機まとめ
チェインクロニクル

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索