チェインクロニクルを6台導入いたします。グリンピース新宿本店

どうもグリンピース新宿本店の店長の「どくまむし」です。

私が普段から使わないでいようと思っている言葉があります。
それは「クソ台」という言葉。

過去の私はその言葉を気軽に使っておりました。もちろん感想としてそういう言葉を使う人がいてもいいでしょう。ただ、私はある人と話してから、遊技機を取り扱う人間が使うには恥ずかしい言葉だなと思うようになりました。

とあるライターさんと話していた時に
当時私がクソ台と思っていた機種の名前出したんですね。もちろん、あの台は酷かったね。という酷評が来ると予想して。

そしたら
「その機種ね。中押しが面白いんですよ!」
って即答で返って来たんです。笑顔で。

ああ、この人はどんな台でも面白いところを探して打つんだな。
台がクソなのではなく、面白いとこを見つけられない私の方がクソなのだと。

それ以来「クソ台」という言葉は使わないように心がけております。(口が滑る時があるかも知れませんが・・・)

どんな台でも作った方々の想いが込められていますからね。


チェインクロニクル6台導入

2019年12月16日(月)
グリンピース新宿本店 チェインクロニクル 6台導入です。



ネット社会の悪いところ。
「ちぇんくろ学園」というネガティブ要素ばかりが注目されてしまった台です。
ペナルティ、ペナルティ言いますが、実質メダルは微増、ちょっと時間を使ってしまうだけです。(なので間違えて揃えても慌てなくていいですよ!)

知れば知るほど楽しくなれる!
チェインクロニクル。
逆に言うと、知らないと残念な印象を受けてしまうのもまた
チェインクロニクル。

グリンピースでも楽しむポイントを紹介しております!
課金ガチャ チェインクロニクルの楽しみ方
チェインクロニクルがもっと楽しくなるブログ

幸手チャレンジャーのひげ紳士さんも動画で
楽しさを伝えております。
ひげ紳士さんが紹介するチェインクロニクル


チェンさんのブログ
パチスロ チェインクロニクルの良い点と悪い点(好きな台の楽しみ方を紹介するだけのブログ)
そういうことだったのか!を知っていだける良記事。他の記事もオススメです。


4Fのバラエティも進化中!



結城友奈は勇者である
偽物語(最初に出たARTの方!)
も新たに仲間に加わります。

551 偽物語(NEW)
552 結城友奈は勇者である(NEW)
553 十字架3
555 防空少女ラブキューレ
556 ハイスクールフリート
557 蒼き鋼のアルペジオ(GRT)
558 これはゾンビですか?
560 輪るピングドラム
561 トータルイクリプス2

こんな感じの機種構成になります!

他にも紹介したいところもありますが、この辺で



他に多数導入ですのでよろしくお願いいたします!

12月16日(月) 入場抽選は9:45です。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索