バジリスク甲賀忍法帖~絆~2の打ち方(随時更新中)

バジリスク甲賀忍法帖~絆~2導入前準備(仮)

超人気シリーズの最新作が6号機でいよいよ登場!?
この時をずっと待ちわびておりました(朧風)といった方も多いのではないでしょうか?

徐々にその全貌も見え始めておりますので、少しづつですが機種内容をご案内していければと思います。

通常時

基本的に前作を踏襲した作りになっているようです。通常時は「通常」「高確」「超高確」状態と「3つのモード」!?で管理。・・・コレは前作と全く同じ状況ですね。

今作も、超高確率中は巻物を願ってレバーONで良い感じなのでしょうかね。
バジリスクチャンス(以下BC)当選を目指し、そこからバジリスクタイム(以下BT)を目指すゲーム性となっているようです。

状態を示唆するステージは前作以上に豊富な作りに。
通常・・・甲賀卍谷、伊賀鍔隠れ
高確・・・佐屋路、七里の渡し
超高確・・・吉田宿

その他にもおなじみの前兆ステージ「駿府城」も!
今回は更に「極駿府城」といったステージもあるようです。
駿府城の時点で歴代アツいステージなのにその上となると・・・
期待が膨らみますね。

当選契機(予想)

①ゲーム数解除

G数による天井は搭載されているようです。そうなるとG数解除の期待も持てるのでしょうか?それとも前作と同じく基本天井のみ?後者が濃厚ですかね。

②レア小役での抽選

メインはここからBC当選→BT当選の流れ。基本の流れの踏襲からレア小役も以前と同じく巻物がアツいのでしょうか?

③CZでの当選

通常時でのCZのようなものは現状確認できておりません。

ボーナス中

BC当選時は当選した状況と消化中の小役によりATの抽選を行っている。
BCは16G継続し、AT当選の告知は前作と同じく、弦之介・朧・天膳から
選択可能となっております。

異色、同色の他にもAT確定となる特殊BCも搭載している模様。

エピソードBC・・・AT&絆高確確定

月下閃滅・・・AT上乗せ特化ゾーン

プレミアムBC・・・絆モード+高継続

AT中

継続率とBC当選で出玉を増やす。
以前と同じく「絆高確」の他にも「シナリオ管理」の機能が追加されたようだ。

また、AT突入時の画面も以前と同じく3種類。天膳スタートは期待が出来る!?

月下閃滅

20G継続のBT上乗せ特化ゾーン
前作の真・瞳術に似た形!?


プレミアムBC

今作も期待度高。「絆モード」+「高継続」!?



6号機まとめサイトTOPへ
6号機まとめTOPへ





0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索