チェインクロニクルを打たず嫌いな人にチェインクロニクルを打たせてみた。

フィーバーアニキ

チェンクロって覚えても意味ないですよね!


打ってもらたのはこの人
フィーバーアニキ

まとめサイトの地獄のようなオフ会や、
Twitterで回った来た変(態)な動画で見たことある方もいることでしょう。
見たこと無かった方は幸せです。

Twitterで過去を遡らない方が良いですよ。人生の中で知らなければ良かったことって確実に存在していますので。


正直、この人たちには近づくべきではないと、1回オファーをお断りをいたしました。
やべーオーラ出ているのでその判断は間違っていないと今でも思っております。

それでも、こちらの条件、

イメージ崩すような下ネタぶっ込むんじゃねーぞ

を了承していただいたので、深夜配信に参加してもらいました。

あ、『チェンクロって覚えても意味ないですよね』はこのフィーバーアニキのセリフです。


興味ない人に打たせたら何かわるんじゃね?

好きな人には喜ばれるけど
なかなか敷居が高い機種。

実際は当り易いし、ちょっとした塊も期待できるし
叩きどころが分かれば楽しいしと思っています。

が、伝えられていないなぁというのが本音。

じゃあ、分かってない人に打たせて反応を見よう!
というのが今回の動画の趣旨。

ちょうどいい人=フィーバーアニキ
もいたので企画内容を伝えず参加してもらいました。

あ、今回はほむらで

フィーバーアニキに伝えた企画内容はそれだけです。
(魔法少女5人分揃っていると聞いたので)

結果を言うとかなり楽しんでいただけました。
本当かどうかは動画でお確かめください。

次もまた番組に出してもらう為のおべっかかもしれません。
その辺も動画を見て確かめてください。

チェンクロ面白いんだって、動画再生しておくれよ!
(チャンネル登録もなー!!)




ちょっとだけダイジェスト

■テンションあがるガチャ!
https://youtu.be/DSyAnEGNml0?t=4731

■バトルは手に汗にぎるんです。
https://youtu.be/DSyAnEGNml0?t=7571


なお、生放送の録画なので編集も無ければ、たくさんのコメントも挟まっております。純粋な機種紹介動画ではないことを予めご了承くださいね。(低評価しないでね!)



この記事の反応次第でフィーバーアニキの次回参加があるかも知れませんよ!



※グリンピースでグリーンピースを食べて見たかったそうです。
なぜかせきねこさんがマヨネーズ持ってた。謎。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索