乙女、ゴルフに夢中 グリンピース新宿本店 2020年7月13日入替案内

グリンピース新宿本店店長のどくまむしです。


いーい機会だから、教えてやる・・・


ゴルフは、中国拳法の達人「呉竜府」の名前が起源。

4階フロアのコンセプトとは?





ということで、7月13日(月)
乙女ゴルフ、もとい
「乙女マスターズ 空を翔る白き軌跡」
導入です。

まぁいろいろと言われた機種ではありますが、今後の4階は好き放題でやろうかなと思っております。

「店長が好きな機種をひたすら集める」

ザクザク七福神を増台して持って行こうか、倉庫からエルインカ引っ張りだそうか、エルインカ毎週増台して「増えるインカ!」とか言って、やっぱりダメだったら「減るインカ!」とかポスター作ろうかなぁと。半分冗談で半分本気です。

今でも「AーSLOTツインエンジェルBREAK」「A-SLOT偽物語」「戦国乙女TYPEーA」「1000ちゃん」など、私好みの機種は揃っていますが、稼働とか気にせずもっと濃いフロアにしてしまおうかと考えております。

4Fはまだまだテコ入れしていきますので、何を入れるか楽しみにしてくださいね!



1階のスロット横丁には仮面ライダーBLACKを!

旧基準機を中心に集めている1Fの新生スロット横丁!
『仮面ライダーBLACK』を5スロから移動させます。
継続抽選時のバトルで敵を倒せば、初期ゲーム数+そのセット内での上乗せゲーム数+勝利時の上乗せゲーム数が全て上乗せさせる、なかなかファンキーなスペックです。
こいつで勝ったら、倉田てつをさんのビリー・ザ・キッドでステーキにいくか、仮面ライダーザダイナーで祝杯を挙げたいですね。(さりげない宣伝)
(負けたらきっとゴルゴムの仕業です)

ようやく壁紙も届きましたので、装飾もスロ横っぽくなってきております。まだジャグランプですが・・・。

ジャグラーはB1に移動していることをお伝えいたします。


グリンピース伝統のバラエティコーナー「スロット横丁」
5号機の終わりが見えてきた今だからこそ、5号機の最期を楽しむ為の場所にしていきたいと考えております。今しか打てない機種もありますので、好きな機種は打てる内に思い出を残しておいてくださいませ。

B1に移動したジャグラーも、未だに「あれ?ジャグラーどこ?」と聞かれます。まぁ、長年あった場所から移動したので、仕方ないかも知れません。
うちのB1って移動しにくいですから、「地下まで行ったことがない」という方もいるのではないでしょうか?そういえば遠い昔、「B1に移動して」と伝えたアルバイトが間違えて隣にあった「てんとう虫」(当時あったパチスロ専門店)に入っていった事件もありました。別にB1に降りたら戻ってこれないとかありませんからね。気軽に覗いてくださいませ。


※冒頭の呉竜府の話は魁!!男塾のネタなので、本気にしないでね。

7月13日(月) 9:45 入場抽選 10:00オープンです。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索