5坪。
正直、牛カツなる食べ物の存在に疑問を感じて来た今日このごろ。
ナゾおしゃれ感や肉のレア感のアピールばかりで、なんだかなぁと。
「肉は断面を撮影すべし」のアドバイスがありましたので断面です。
揚げたてを切って乗っけて提供してくるので、熱々そして衣が油をまとっております。肉を食べている感が満載で個人的には満足。
少食な方には重たく感じてしまうかも知れません。
(ワサビと特製ソースの味変アイテムもあります。)
店名の通り狭いので皆で・・・というわけには行きませんがガッツリ食べたいという時にはいいお店です!
ガ珍古グリンピース 吉祥寺配信
前フリが長くなりましたが、4月27日(水)は吉祥寺店からの配信です。グリンピースでも吉祥寺店でしか打てない機種。
「政宗」
「十字架Ⅱ」
「クイーンズブレイド王座を継ぐもの 闘ver.」
「必勝金閣寺物語~古都絢爛編~」
「ぷよぷよ!」
「ぼのぼの~スウィートver.~」
この6機種から遊技機種を決めます。
でもってこれらの機種のキャッチコピーを決めよう!という配信となっております。
※タイムシフト予約をお願いいたします。
コピーライティングに自信のある皆様のご視聴をお待ちしております!
0 件のコメント :
コメントを投稿