ガ珍古グリンピース 吉祥寺店での機動戦士ガンダムⅡ配信にて、知っているなぁってコメントがたくさんありました。
古い機種は、情報を見ようとしても数値だけでなかなか楽しみ方や、ちょっとした知識に関してはなかなか探し出せないのが実情です。そんな中、今回の配信の中でのコメントがあると嬉しいですね!
子供以外ならって思っていたら、子供でもアツい演出だったんですね!
エレベーターの中から子供3人でも十分アツいが、ハロがついて来れば激アツです
参考動画 ブライトさんのあのシーンも見れます!
https://youtu.be/Pz1E-WQAPUM?t=50m44s
バトル時 アムロのカットインに稲妻みたいなのが出れば激アツです
稲妻がある時と、無いときがあったんですね。
この台はチャンス役の次のゲームでベルかリプレイが揃って、バトルに発展すると確定。リプかベルの次ゲームで発展しても確定。
このガンダムⅡは基本リーチ目の概念が無く、1枚役をこぼした時の出目(全役のフォローはできない為、取りこぼしは必ず発生する。)がチャンス目となる。なので、上記のような情報があるとボーナスの察知が早くなりますね!
■「大西洋、血に染めて」演出
この演出はミハルが2発目を発射したら確定
ちなみに敵の攻撃がズゴックだと確定な
コメントから抜粋したネタを紹介させていただきました!
いやーガンダムⅡ。いい台ですなー。
0 件のコメント :
コメントを投稿