4月ーーーーー!!!o(´▽`)◯
出会いの季節ですね。
新しいパチスロとの良縁も期待したいですね!
4月もたくさんの取材にご協力させていただきます^^
仕事やプライベート、ゲームアプリ等々
なにかと忙しい季節とは思いますが、
どうぞ今月もお付き合いくださいませ。
■バラ色のロマン
スロユメTVのシュンさんが、うみねこを深夜実戦した回です!
自分の愛する台で設定看破ゲーム、、、楽しそうすぎます!!!
■つばささん!
グリンピース池袋西口店にDMMぱちタウンのつばささんがご来店されました!
このポーズ、、、語彙力を喪失しそうになるくらいかわいいです!!!
ノーマルタイプ大好きつばささんですが、今回の実戦では何に挑戦されたのでしょうか。
ぱちタウンマニアックスのレポートが楽しみです。
■とある仮面の養分実践
「とある仮面の養分実践」の撮影で、とある仮面さんが池袋東口店へいらっしゃいました!
青い!!!青いです!!!よく見るとおでこには豪華なPUSHボタン(?)が。
ホールで打ってる姿が気になりすぎますね(笑)
また、こちらは新宿本店で撮影されたパックマン。なんとも鮮やかなサムネイル。
ぜひぜひお楽しみください!
■パチスロ7 6月号が発売されました!
今回も楽しそうでございます(笑)
実戦の方もチェックしてくださいね!
■サラリーマンシン太郎!
番組収録のため、梅屋シンさんが池袋東口店へいらっしゃいました!
お久しぶりの池東での実戦、どのような立ち回りをされたのでしょうか?
■深夜実戦でございます!
パチスロ必勝本の撮影で、KEN蔵さんと窪田サキさんが
深夜の池袋西口店へいらっしゃいました!お疲れ様です!
どんな展開だったのか気になりますね!
■ねこなに
「ねこなに」より、ギアスとぼのぼのの追悼動画がアップされております。
もう打てないけどぼのぼのに癒やされよう!と思って視聴したところ、
ラストで戦慄しました。鳥肌がおさまりません。
これがせきねこの本気です。
■ジュゴんさん!
スロユメTVの動画収録のため、
ジュゴんさんがグリンピース池袋東口店へいらっしゃいました!
バラエティコーナー「スロット横丁」へ向かわれたようですが
どの機種に挑戦されたのでしょうか!動画をお待ち下さい^^
■パチスロ必勝本6月号 が発売されました!
★DVD収録の動画
「サラリーマンシン太郎」
梅屋シンさん
ピラミ△さん
撮影場所はグリンピース池袋西口店でした^^
■最速新台ミシェラン(スロユメTV)
スロユメTVのちからさんが深夜の池袋東口店で実戦された動画が
Youtubeにアップされましたよ~~~!
気になる内容となっております^^
■深夜実戦でございます!
マエダさんとコロナ慎児さんが、実践術DVDの撮影で
深夜のグリンピース吉祥寺店へいらっしゃいました!お疲れ様です!
背後にチラ見えしている機種にて撮影されていましたが、
結果はどうだったのでしょうか?
■大和さん!
パチスロ必勝本の動画収録のため、大和さんが吉祥寺店へいらっしゃいました!
きっとあの台をご遊技されました!
■飄さん!マコトさん!
動画収録のため、飄さんとマコトさんが新宿本店にいらっしゃいました!
なにかおもしろい展開になったそうなのですが、、、必勝本の動画をお待ちください^^♪
マコトさんは夜も朝もグリンピースづくしですね、、、お疲れさまです!!!
■深夜実戦でございます!
(写真左から)クボンヌさん、アレンさん、マコトさんが
深夜のグリンピース池袋東口店で色々実戦されました!
クボンヌさんの笑顔が輝いています!!!!!!!
■ハナビストさん!
ハナビの部屋EXの撮影のため、ハナビストさんがいらっしゃいました!
なにやら予想を上回る展開があった模様、、、!
■椎名まいたけさん!
椎名まいたけさんがある機種の実戦で池袋東口店へいらっしゃいました!
詳細はパチスロ極をチェックです!
関係ありませんが、この写真を撮った位置のせいでまいたけさんの背後がちょっと怖いことに、、、
■嵐さん!ラッシーさん!
横丁ぶらり打ちの撮影で嵐さんとラッシーさんが池袋東口店へいらっしゃいました♪
今回はどの機種を打った後に飲みに行かれたのでしょうか?
パチスロ7の発売が楽しみです~(^^)
0 件のコメント :
コメントを投稿