まだ知らない方、ピントきていない方も多いようですので、私どくまむしが皆様に改めてお伝えしますね。
世の中のパチスロは全て6号機になります。
なかなか信じられないでしょうね。
まぁ、普段ノーマルばかりだから、バジリスク絆やモンハン月下、ハーデスが無くなってもワイには関係無い。ジャグラー打つ、ハナビ・バーサス打つわ。と思っているあなた。
それらも、いずれ打てなくなります。
2021年1月末です。
いや、なんか書き方が変だな。
別に無くなるから大変と騒ぎたいとか、今のうちに打てとか言いたい訳ではないんです。
6号機も楽しもうや。
というお話です。(いや、残っているうちは5号機も楽しもうぜって話ですが)
グリンピースではパチスロ 6号機まとめ。
というのを作成しております。
![]() |
6号機まとめTOPへ |
ただ、そこからのリンクは充実させて行こうと思っています。
(通常業務の合間に)
グリンピースメンバーが作成した記事だけでなく、外部へのリンクなども充実させていきたいなと。
例えば、
チェインクロニクル
このページにはチェンクロで楽しんでいる髭紳士の動画紹介ページへのリンクや、チェンクロといえばのチェンさんのブログへのリンクなども設置しました。なぜその演出なのかがわかると評価が変わる機種だと思っています。
また、自称パチンコ業界イチのおそ松クラスタせきねこさんに
おそ松さん~驚~
の紹介記事も書いてもらいました。リゼロと同時にホールデビューだっただけに、その魅力を知らない方も多いのではないでしょうか?
私どくまむしも
蒼穹のファフナーEXODUS
の記事も書きました。私の実戦時の若干どや写真を混ぜております。
チャンスゾーンの仕組みや、ウルドコアの大きさとか知らない方もいるのでは?
実験的にリアルタイム更新で
バジリスク~甲賀忍法帖~絆2
なんてのも作成しておりますよ。
これから6号機もどんどん増えていくので、楽しみポイントが集まったサイトにしていきたいと考えております。趣味の延長線みたいなものですかね?
特に独自サイトを作ったり、アクセスあげて収益化したい訳ではありません。
この機種を打ちたいなと思った方に楽しいポイントを伝えられるサイトにしていきたいなと。
期待値とか、止め時とかいろいろありますが、それ以前に
この時のこの演出が実は熱い。
この時に実はこういう抽選をしている。
この演出時はどこを押すと楽しめる。
など、楽しみ方にポイントが集まるサイトにしたいなと思っております。
本当にワンポイントだけでもいいですし、自分の書いたブログがオススメ!という方は是非ともご協力お願いいたします。
応募フォームがあるので、ご協力いただけると幸いです!
6号機まとめ・豆人ブログ内にて紹介させていただきます!!
0 件のコメント :
コメントを投稿