「!」で熱くなれる!!絆ガチャCHANCE(チェインクロニクル)

絆ガチャCHANCEとは



チェインクロニクルの重要ポイント。
パーティを決定するガチャパートです。

持っている精霊石の数だけ、ガチャを引くことができ、SR、SSRとレアリティの高い仲間を味方にすることでこの後の戦いが有利になります。
(アビリティ持ちを引くことができると更に有利な展開に!)

ここでのレバーオンが、後々の展開まで響いてくるのでとても気持ちのこもるポイントです。

レアリティの振り分け


注目して欲しいのが「ハズレ」の項目。
SRー40.2% SSRー9.8%
ハズレが出るだけで、高レアカードが期待できるのです。


左側の「!」がハズレの合図(レア役の場合もあり!)
※中押しするのも楽しいポイントですよ!
(地図・チェリー停止でレア役確定。第3停止で実はチャンス目だった!なんてことも)


SSRカード枚数の秘密

絆ガチャ中にSSRカードを1枚引くと、内部のサブパーティポイント+1
1pt =ファイナルアタックまでは確定
2pt=フィーナの声援(次回勝利濃厚)
となります。

ポイントは、MAX CHAINでこのパーティポイントが持ち越せるというところ。

SSR1枚引いただけなのに、フィーナの声援出た!
(前回もSSR(1pt)引いている→MAXCHAIN→SSR1枚(+1pt)=サブパーティポイント2ptで「フィーナの声援」に繋がります。

動画付きの解説はこちら
フィーナの声援は次回に持ち越せるんです!(チェインクロニクル)


SSRカードの獲得は勝率に大きく関わってきますので、気持ちを込めてとレバーを叩きましょう。


チェインクロニクル(パチスロ6号機まとめ)


0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索