ダンまち増台ですよ! グリンピース新宿本店2020年7月20日



どうも、グリンピース新宿本店店長のどくまむしです。

リゼロ2期始まりましたね。
レムどうなってしまうんでしょう?

アニメを見るとスロットを打ちたくなりますよね。分かる分かる。
鯨と闘うと見せての「花は好き?」演出への発展もいいですよね。
シュート!の「トシ サッカー好きか?」がオーバーラップします。


2週連続入替 第1弾はダンまち!!






ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンまちを1台から3台へ増台です!!
機種名を打ち込む時にとっても不安になる機種ですよね。間違いだろうか?間違っているだろうか?あれ「?」って必要だっけ????

こちらの主人公は、リゼロの主人公と違って性格がまっすぐで好感が持てますね。
ベル君。

ポスターからは削除したけど。

元のデザイン



4Fには私の好きな機種を集めていこうプロジェクト(なんか良い名前欲しいな・・・)を進めております。1フロアくらいそんなフロアがあっていいじゃない!

ダンまちは、北電子液晶機(注:営業担当がジャグラー以外を『液晶機』と呼びます)の中でもかなり完成度の高い機種だと思っております。演出のチョイスからゲーム性まで。

私が文章にしても、伝わりにくいので、パチ7さんのサイト紹介しますね。
ダンまちあんまり詳しくない方はこちらもご覧下さい!

■パチ7さんの機種ページ 写真も豊富なので分かり易いです


■マコトさんによる開発者インタビューです。(パチ7)

アニメが好きだから!でも楽しめるし、1枚役を極めるとそれもまた、攻略の楽しさに繋がるそんな機種です。(気になる方はいろいろ調べてみてね!)


他にも入替える機種はあるのです!


右端にいますね。「ウルトラマン」
B1がジャグラー&一部Aタイプのコーナーになっていますので、そちらに導入します。七匠のウルトラマン。

完全告知機でありながらも、遅れや無音、スペシャルテンパイ音などなど、ギミックも盛りだくさん。
7G、77G、末尾77GでBIGを引くとBGMがウルトラセブンに!(これ難しい)

また、スライドショットができるの高速揃えなんてのも可能です。
↓私の過去動画をどうぞ!



今週の入替にもご注目くださいませ!
2020年7月20日(月)
 9:45 入場抽選
 10:00 オープン

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索