選ばれたのは「エウレカセブンAO」と「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」です。(グリンピース新宿本店 2020年7月6日入替)


「ツモにゃ!」

いろいろ告知ができるようになってきたので、グリンピース新台入替ブログも更新していきます。どくまむしです。流行り物には、一回は触れてみるタイプです。

営業再開してから、いろいろ動いておりまして、ジャグラーたちがB1へ移動したりと、店内もてんやわんやでござしました。飛沫シートも全台に付けて、すべての台が稼働できるようになりました。飛沫シートとしてはかなりしっかりサイズなのではないかと思います。(たまに何をガードしているのだろうってのありますよね。)

ジャグラーの代わりにブラックラグーン2などの旧基準機たち(まぁなんとなく古めの機種たち)を1Fへ移動しております。営業再開してからの急遽の変更となっておりますので、データランプはそのままジャグランプであったり、まだまだどたばたな感じが出ております。

グリンピース新宿本店 1F
急遽変更したのが丸わかり



B1にあったスロット横丁を、1Fで新たに作ります。高射倖機(ちょっと前の激しめの機種)などは撤去期限も迫っているもの(押忍!サラリーマン番長)もありますので、みな様に見てもらえる場所に移動しました。

どんな配置なのかはぜひ見に来てくださいませ。

他のフロアもコンセプトを強化していく予定です。全部書くとブログが長くなるので、小出しで紹介していきますね。

・B1は、ジャグラーを打てる、加熱式の喫煙可能エリア

・2Fは引き続きAタイプ(アクロス・ヤマサ・ディスク)

・3Fは新台・凱旋・撮影開放エリア
<関連記事>
【新しい楽しみ方】撮影解放エリア、更に発展します!

・4Fはもっと店長の趣味で機種を揃えます

・5Fは5円スロット

など、各フロアの個性を強く出せるフロア構成にしていきますね。


2020年7月6日(月) 



1Fに作成中の「スロット横丁」もっと機種の幅を広げるために
「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」
「エウレカセブンAO」
の2機種を導入いたします。

万人受けする機種ではないかも知れませんが、この機種が好きという方に響いてくれればいいなと思っております。

もう導入できる機種に限りがありますが、5号機の最期を楽しめる場所としてのスロット横丁を、作り上げていきますね。

営業再開後、まだホールに足を運んでいない方もいらっしゃるかとは思いますが、この機会に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

新台抽選は初日のみ
  9:45 抽選
10:00 開店
です。

どうぞよろしくお願いいたします。







0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索