ありよりのアリ。ハイパーブラックジャック導入! グリンピース新宿本店 新台入替 2020年8月18日

 



グリンピース新宿本店店長のどくまむしです。

すっかり暑い日が続いておりますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
これだけ暑いとビールがきっと美味しく感じられるはずですので、6種類のプレミアムモルツを景品にご用させていただきました。

「体調管理にはビールが効く」とは、私の家に先祖代々からの言い伝えです。

次回はエビスをご用意しておりますので、遠慮せず交換してくださいませ。

次回導入は話題作!?



ハイパーブラックジャックの導入です。(新宿本店は8月18日火曜日です!)

皆さんも数々のアニメが実写化された時に、悲しい思いをしたことがあるかと思います。
今、皆さんの頭の中でも何タイトルか浮かび上がっているはずです。

何を持って成功か失敗かを判断するかは個人の主観に寄るところが大きいので、WEB記事を紹介しておきますね。

実写化映画40選!成功&失敗ランキング20【アニメ・漫画・2020最新版】


実写化に対するアレルギーもあってかネット上でも、『これは俺たちの知っているスーパーブラックジャックではない!』という声が飛び交っており、一部で話題となっておりました。(注:実際にえなこさんのキャラは、Rioとは別なキャラクターです)

某ネットの営業担当のO島さんは、
「反感が出るのは計算済みですよ。みんなまんまと話題にしている!」と言ってました。強がりかはわかりませんが。

開発から台が発売されるまで結構なスパンがありますので、スキャンダルもなく無事発売に繋がって何よりでございます。(過去には台が発表された際には解散していたアイドルユニットがあってだな・・・)


実際に試打に行ってみたら思っていたより良いぞと。
過去作を知っていると、なるほどと思える要素もあり、導入を決定しました。
(新宿本店はどこに設置するか悩みましたが、私が好きな機種を入れる”4F”に設置します)

スタッフからも「やっぱりなんか違うんですよね」「おっぱいに釣られて買いました?」なんて言われましたが、ご遊技いただければきっと楽しさを理解していただけるはずでございます。


可能性を感じてください!
別な子のセリフだったわ・・・

2階も配置変更です!

グリンピース新宿本店の2階はAタイプを揃えております。

特にアクロス&山佐&ディスク(とエイリヤン)ちょっとだけ不二子A+
あー伝わり難い!!

アクロスもハナビ・バーサスだけじゃない!

サンダーVリボルトやゲッターマウスもあるのです。
幅広い機種構成であることを知ってもらえるように、
「サンダーVリボルト」を手前に移動します!

豆人ブログの中でもアクセスの多い
もご覧下さいませ!!

打てる機種の中に「Aタイプ」の選択肢が増えるだけで、楽しみが増えますよ!!


2Fにあった「ザクザク七福神」は
店長が好きな機種だけを集めている4Fに移設です!!

「ザクザク七福神」はAタイプでリプレイ外しをしていた世代にばっちり、はまる機種だと思うんですよね。ボーナスの入り方も豊富ですし。


CT中の消灯もたまらんです。

当りが軽い分、ボーナス獲得枚数が少ないですので、上手くCTを繋ぐのが醍醐味ですよ。

ホール内に「あかねいずごっど」を鳴り響かせてくださいね!


きーうぃさんに書いてもらった
も置いておきますね!!



2020年8月18日(火)
 9:45 入場抽選
 10:00 開店 

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索