押忍!番長3 リゼロ 増台! グリンピース新宿本店 2020年8月11日 

グリンピース新宿本店店長のどくまむしです。

すっかり暑い日が続いておりますので、皆様、熱中症にはご注意くださいませ。
特にマスクしていますからね。水分補給はより念入りに!


リゼロ2期を見ていたら、大量のグリンピースが出ておりました。
サイゼリヤの「やわらか青豆のサラダ」がいくら美味しくてもこの量だったらキツイですよね。

(サイゼリヤさんと言えば噂の「しゃべれるくん」が話題ですよね!)

アニメでの山盛りのグリンピース

うーんなるほど!

なるほど!!

閃いた!


なのでリゼロ増台します!

嘘です、増台を決めていたのが先でした。

3Fに「リゼロ」を増台いたします!

今後、6号機時代に向かっていきます。
台には良いところ、悪いところそれぞれがあって個性になりますので、それぞれの特徴を理解して遊技して欲しいです。もちろん好き嫌いはあって当たり前。

ただ、我々としては楽しいポイントを知っていただけるように努力するだけでございます。
「6号機」も個性的な台がたくさんありますよ!


アニメの影響という訳ではありませんが、私も「リゼロ」をプライベートで打つ頻度が上がってきました。導入された当初は良く打ちましたが、やっぱり久々に打つと楽しいですね!

特にリゼロの注目ポイントは白鯨攻略戦。(通常時はまぁうんあれだ。)

あっさり初戦負けなんことも、まぁまぁ結構多々ありますが、叩き所を覚えればクジラ退治もきっと楽しくなるはずです。

どのタイミングで抽選しているかって外からじゃ中々わからないですよね!

最初は、「撃破率が決定した画面」でのレバーオン
2戦目、3戦目は「白鯨攻略戦継続の文字が出ている画面」でのレバーオン
です。
(メーカーの営業担当の方に確認してもらったのでたぶん大丈夫です。)

低い撃破率でも気合いで乗り切りましょう!!

セリフの法則も紹介しておりますので、よりアツくクジラ退治にいそしんでくださいませ。

http://blog.greenpeas.co.jp/2019/07/re.html


まぁ、白鯨戦が無い方が精神的には優しいですが。



1階に「AKB勝利の女神」 

1Fの今だからこそのスロット横丁に
「AKB48 勝利の女神」を設置!
1Fもこだわりのバラエティとして、だいぶ形になってきました。

折角なのでこの当時の参加メンバーリストも見てみましょう。
・・・大半の方が次のステップに進まれていますね。

設置期限ギリギリまで楽しんでいただければ幸いです。


更には3F「押忍!番長3」も増台ですよ!!
入替の詳しい内容はLINEでご確認くださいませ。

皆様のご来店を心からお待ちしております。


≪新台入替≫

8月11日(火)
入場抽選:9:45
オープン:10:00

皆様のご来店お待ちしております。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索