グリンピース新宿本店 撮影解放エリア 機種構成紹介!!


グリンピース新宿本店撮影解放エリア

皆さんもきっとやってみたいと思ったことがあるはずである。

GODを引いて驚く
GODを引いて唖然とする
GODを引いて自分がフリーズする

振り向いてカメラに向かって
「2確うぅぅぅ!!」

※他のお客様のご迷惑ならないようにお願いします。

パチスログリンピースでは、現在、新宿本店と池袋西口店にて、撮影解放エリアを展開中!!


今回はグリンピース新宿本店に設置している機種をご紹介いたします。(2020年8月9日現在) (文:新宿本店 店長どくまむし)

設置機種紹介

■ミリオンゴッド-神々の凱旋-


たぶん数々の動画媒体で1番撮影されている機種だと思います!
グリンピース新宿本店の撮影解放エリアの中には凱旋を5台設置しております。

私はプライベートでGOD引いたのも1年以上前になるかと・・・
年内で撤去の決まっている同機種でございますので、GODを引く瞬間を動画で残したい方は是非!!

他にも撮影開放エリアには個性的な機種を揃えておりますのでピックアップしてご紹介いたします!


■バンバンクロス
ビタ押しの動画を撮影したい方の為にオススメ!
変態的な高得点を叩き出す動画を撮影するのもまた一興。


■ドラゴンホイール
見たことの無い筐体にあなたの視聴者が食いつくこと間違いなし。
出落ちと言うこと無かれ、この機種にはフリーズを引きやすいゾーンがあるのです。
フリーズの瞬間を残したい方にオススメ!



■ドリームクルーン500

みんな大好き玉の動きに一喜一憂。
液晶演出ですが、そのパターンはリアルそのもの。
なんだかんだでクルーンには人を引きつける魅力があるのです。

ひとクルーンしようぜ!!




■押忍!サラリーマン番長2
古い機種ばかりでは無いんですよ。
頑張ってご用意しました。サラリーマン番長2


■スーパービンゴギャラクシー
やれる台だってことを、いろいろ広めて欲しいですね。
ちなみに私が配信した際には3時間半、ATに入れられませんでした。




■アイムジャグラーEX/AE
逆にジャグラー。あえてジャグラー。
広く愛されている王道機種もご用意しております。

などなど、こだわりの機種をご用意しております。
(入替で変わる可能性ありますのでご了承くださいませ)

撮影解放エリアに関して

撮影解放エリアで撮影いただいて動画化している方も増えております。
実績を積んでいただいた方には、通常エリアでの撮影の許可もしております。

まずは、はじめの一歩。

撮影解放エリアであれば事前連絡は必要ございません。
少しでも気になっている方は、試しに撮影でも行なってみてはいかがでしょうか?




0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索