【キャラクター名発表!!】グリンピースの6号機キャラクター紹介!!


はい、どくまむしでございます。

大変お待たせいたしました。
お待たせしすぎたと言っていいでしょう!
(待ちくたびれた方ゴメンナサイ!!)

たくさんのご応募をいただいた、今回のネーミングキャンペーン。
名誉以外の見返りが無いにも関わらず、ご応募いただき感謝しております。

この度、6号機を紹介するキャラクターの名前が決定いたしました。


以前キャラクター デザインを募集した際に

武尊さんの原案を採用させていただきました。

そして漫画家の伊藤ひずみ先生に、仕上げていたき完成したのが、こちらのキャラクター!!



6号機の楽しさを紹介するのが目的のキャラクターです。

ロックな感じに仕上げていただきました。(6号機だけにね)
そらまめくんギターもかわいく仕上がっております。

髪飾りが六芒星なのも、さりげないこだわりですよ。





募集をして発表という段階でコロナ禍、休業へ突入ということもあり、発表のタイミングを伺っていたこのキャラクター。ようやく名前の発表となります!!


新キャラクターの名前は


ひよこ バンド活動名 HIYOKO


そう、YOSHIKIやTOSHIのような感覚ですね。

通常は、『ひよこ』 『ひよこちゃん』と

呼んであげてくださいませ!


これまでのキャラクターも

あずき=小豆 サヤ=莢(さや) MEMA(まめ)と実は、豆繋がりの名前となっております。ひよこ=ひよこまめ とも繋がりますので、採用の決め手とさせていただきました。

レア台キャラクターの『あずきちゃん』 最近ではスロット横丁の看板娘ポジションです。




Aタイプのキャラクターの『サヤちゃん』



5スロのキャラクター『MEMAちゃん』




あー。グリンピースのメインキャラクターは『そらまめくん』です。



新キャラクターも今後も活躍していきますので、ご期待くださいませ!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索