今後の撤去機種は一体どうなる? グリンピース新宿本店 11月24日の入替案内 


どうも、店長のどくまむしです。

もう2020年も残すところ、あとわずかとなって参りました。
街のLEDでライトアップされてきましたが、感染者数の増加の報道を見ているとあまり浮かれた気分になれませんね。そいうえば、ボージョレーヌーボーも見かけていないような・・・。

必要以上に怖がる必要はありませんが、感染に気を付けつつ行動するのがベストなのではないでしょうか?ひいきにしている飲食店等があれば、積極的に利用するなど(もちろん人数や時間を考える。テイクアウトも選択肢にいれる)今の時代に合わせて行動していきましょう。

2020年、いろいろなことが待ったなしで進んでいるパチンコ業界。(いや、少し猶予はもらえたか)

当店で言うと、凱旋の撤去の後には「戦国コレクション2」(12月7日営業後撤去)が待ち構えております。

そして1月11日(月)の営業終了後には、猶予された機種たちが一斉撤去となります。

■撤去予定機種一覧


グリンピース撤去機種一覧

注意書きにもありますが、グリンピース新宿本店での撤去期限です。
中には認定を取得できていれば、まだ設置できる機種もありますので、ここに書いてあるからといって必ずしも全ての店舗で撤去とは限りません。(勘違い凸とかしないでね)

私から言えることは、うちでなくても良いので打てるうちに楽しみましょう!ということです。


物語シリーズとモンキーターン4


11月24日(火) 

『物語シリーズ セカンドシーズン』
『モンキーターンⅣ』

を3Fに導入いたします。
改めて注目していただきたいこの2機種!

初代ライクなシナリオ管理ATの『モンキーターンⅣ』
榎木さんに勝つとCZ「艇王の逆襲」、開眼すれば「艇王RUSH」
主人公ポジションに榎木さんが来ますので、是非とも一度は体感していただきたい演出ですね。(お疲れ!)


「物語シリーズ セカンドシーズン」は
獲得予定枚数が1500枚突破で発生する「あとがたり」
祝福カットインから全64種類の会話シナリオが用意されております。
この演出を何種類コンプリートできるか?そういうところも楽しみになるかと思います!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

ブログ内検索