「ロックマンアビリティ 史上最大の試練」導入!台移動機種にも注目ですよ。

グリンピース新宿本店のどくまむしです。

11月でございます。
ほんのり肌寒くなって参りました。

私は風邪をひくことが無いので大丈夫ですが、皆様は寒暖差で体調を崩さないようお気を付けくださいませ。私は元気だけが取り柄なので大丈夫です。

はやくも11月。特にこれからの時の流れは更に加速するはずです。



今月は『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』の撤去も控えており、
12月の「アイムジャグラー撤去」、来年の1月には延命された機種たちの撤去と、5号機も次々と姿を消して参ります。

是非とも撤去になる前に「今だからこそ」の機種もご遊技くださいませ。

きっとこの機種、今のうちに打ち納めしたいという機種があるはずでございます。
いくら私が元気でも時間の流れを止めることはできませんので、後悔のないようよろしくお願いいたします。

11月2日(月)の入替案内



Aタイプの殿堂にロックマンアビリティ



『ロックマン アビリティ 史上最大の試練』

B-MAXを良く打たれていた方から、「ロックマンないの?」と声をかけていただいたので、導入させていただきます。私の目押し力では扱い切れない機種ではありますが、目押し力のある方にはきっと楽しんでいただけるはずです!

2階もアクロス・山佐だけでなくAタイプの機種も豊富になって参りましたので、こちらも覗いて見て下さいね!

ちなみにどくまむしさんの目押し力。
アプリの「超ディスクアップ」で
めっちゃ練習した後の最高スコアです。
もちろん、目押し力を高めたいので今後も地道にがんばります。




「ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの」をB1で増台!




「ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの」この機種を朝から回してくださる方もいるので、2台に増台いたします!!(B1は加熱式タバコOKです。アクロス台も一部移設させていただきました!!今後のリクエストもお待ちしております!)

B1に関しては今後、大きく動かしたいと思っておりますので、告知等にもご注目くださいませ!


5スロにも移動台!!


      


前回は競馬の話をしましたが


前回の入替ブログで競馬の話を書いたのですが、今回の天皇賞・秋は「フィエールマン」さえいなければという結果でした。

「フィエールマン」さえ居なければ当たる予想でした。

「フィエールマン」さえ居なければ。3連単。

競馬にタラレバもニラレバもないと申します。
予想が当たりに近づいたと前向きに捉えたいと思います。

「フィエールマン」さえ居なければ・・・。


店内には絶好調のグリンピース競馬部の予想が店内に貼り出しておりますので、競馬のついでにでも覗きに来てくださいませ。

2020年11月2日 
新台入替
抽選 9:45
OPEN 10:00

朝からお会いできるのを楽しみにしております。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

メールで更新を通知!

ブログ内検索