もっとAタイプの楽しさをより多くの方にお届けしたい!!

パチスロはもう終わった?

「今、打ちたい台が無い」

そういう声を良く耳にいたします。
ホールでメインを張っていた機種たちが、無くなっているのでそう思うのも仕方ないですよね。

「絆が、まどかが、ゴッドが懐かしい!!」
はい、その気持ちも良く分かります。


「パチスロ終わったよね?」

いやいやいやいやいやいや、ちょっと待ってくださいよ!!


確かに良い機種たちが無くなったのは事実です。
それは否定いたしません。


しかしながら、声を大にして言いたいのは、

知らないだけで、楽しい台はまだまだ、沢山あるんですよ!!



ということです。



そこで、我々グリンピースとしては、皆様に知って欲しい1台。
知って欲しい楽しみ方を、スタッフブログにてお伝えいたします!

特にグリンピースのこだわっている
「Aタイプ」にフォーカスを当てて紹介しますね!


グリンピースがこだわるAタイプとは??


「Aタイプの殿堂」

Aタイプと聞くと思い出すのはどの機種でしょうか?
やはりジャグラー・ハナハナ・ハナビにバーサス。

どれも良い機種たちですね!

実は、グリンピースには他ではなかなか打てないAタイプも充実しているのです。

軽く紹介するだけでも

凪のあすから(ネット) 都内15店舗

AーSLOT エイリヤンエボリューション(サミー) 都内7店舗

エルインカ黄金文明(コナミ) 都内15店舗

SHAKEⅢ SIDE-A(大都技研)都内4店舗

ウルトラマン(七匠)都内6店舗

めぞん一刻 桜の下で 都内11店舗

フィーバークィーンⅡ 都内18店舗


などなど
※独自調べ(1月6日現在)

へぇーあの機種が打てるんだと思った方、何、その機種知らない!?と思った方も多いはずです。

このような豊富な機種構成から『Aタイプの殿堂』とも呼ばれるようになりました。

Aタイプの良さとはなんでしょうか?

・いつでも遊びやすい
・リーチ目
・液晶と出目のからみ
・ちょっとした技術介入
・毎ゲームドキドキしながら打てる

ちょっとした知識があるだけでも、楽しさが変わってくるのがAタイプです。


Aタイプの楽しさを伝えたい!思いはずっと!


これまでもグリンピースのブログでは、打ち方紹介系の記事も書いておりました。

例えばアクロス系の打ち方シリーズ。おかげ様で1記事で数万PVを記録しております。

      
良かったら、どんなブログか見てくださいませ!
最後にリンクも用意しておきますね。



せめてここだけは知って欲しい。この機種だけは打って欲しい!


当然アクロス系だけでなく、もっとAタイプの良さを知ってもらいたい!!
特に豊富な機種をそろえているので、中には一度も触ったこともないよという機種もあるはずです。実はその中に、あなたにピッタリ合う1台があるかも知れません!!


この思いを伝える為に、グリンピースメンバーでのリレーブログをお届けすることにいたしました。


今後随時、更新予定ですので、ぜひともご期待くださいませ!!


【Aタイプという表記に関して】
5号機には正確には「Aタイプ」という区分はありませんが、わかり易さを重視してそう表記しております。一部のRTタイプ、純増の低いARTタイプも含まれます。ご了承下さいませ。















0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

ブログ内検索