マイジャグラー ⅢとⅣで何が違う?

 ジャグラー打つぞ!という朝、こんな悩みを持ったことはないでしょうか?

マイⅢとマイⅣ、どっちにするか!?この選択が一日を左右します。

そこで、今回

マイジャグラーⅢとマイジャグラーⅣの違いを探してみました~』

※プレミア演出、筐体差は含みません。

ボーナス確率と機械割



上部こちらが『マイジャグラーⅢ』⇒







下部こちらが『マイジャグラーⅣ』⇒



結果BIG確率、REG確率、機械割、全て一緒!
     これはこれですごいっ!全く台選びの参考になりません。

リール配列
ここの違いがある事によって、細かい制御が変わってきたり、リーチ目が多彩だったり、
○○生からの打ち手の私には楽しみ方が広がるっていうものです!!

↑がマイジャグラーⅢ ↑がマイジャグラーⅣ

結果:全く一緒です。。。
こちらでも、台選びの参考にはならず。
だんだん悔しくなってきました。

こうなったら、意地でも見つけてやります!

ブドウに着目(番外編)
リール一つ一つを見ればさすがに差はありますよね。
一台にリプレイが3つある機種だってありますから!!もはや戦いです!

↑マイジャグラーⅢ             ↑マイジャグラーⅣ
(画像荒くてすみません)
結果:粒の数まで14個で一緒でした…。惨敗です。

まとめ
今回、マイジャグラーⅢとマイジャグラーⅣの違いは発見できずでした。
でも、なんか打ってて違う気がするなぁ…と私の心にはモヤモヤが残っております。
私はまだまだこの問題を追及していきます。
個人的にはマイジャグラーⅣが荒い(はい、オカルト~)
また、パチスロには様々な後継機が出ています。今回のような、前作との違いを見つける!
というのも、パチスロの楽しみ方として良いかなと私なりに思います。
皆さんも大好きな後継機を触って感じて見て下さい!
『型落ちスペックなんて言わせない良さ』必ず見つかるはずです!
第一印象は…最悪。けど、知ってくるとさ~。みたいな事ありますよね~。
(はい、オカルト~~~~~ww)


0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

ブログ内検索