新しくなったジャグラーの演出もよりどりみどり♪

休日はAタイプ三昧です。あずきです。よろしくお願いします!



ここでいきなりジャグラークイズ!

①と②の確率は

アイムジャグラーEX-AE(5号機)アイムジャグラーEX-TP(6号機)です。

どちらが6号機の確率でしょうか?





答えはアイムジャグラーEX-TP(6号機)②が5号機verでした。
わかりました?

獲得枚数は少ないんですけど、コイン持ち&確率がUPしたので
ジャグ連は健在です(^O^)




はい。おしまい。







これだと文章が少なすぎて色々な人に怒られてしまうので…


■プレミア点灯パターンも多彩
・「CHANCE」がレインボーに点灯
・レバーON時に「CHANCE」が先に点灯
・「GOGO!」のみ点灯
・「CHANCE」が遅れて点灯
・「GOGO!」が遅れて点灯
・第3ボタンを離した後に「ガコッ!」が遅れて鳴る
・第1~第2リール停止時に点灯
・GOGO!ランプの上にオッぽ、ペコたん、チュー助、トラっぴが出現
・GOGO!ランプの右にまろ吉とツノっちが出現


さらに!

リール上部のJUGGLERランプは消灯、レバーON時に一瞬光る、

レインボー点灯などが発生すればボーナス濃厚!

その他のプレミアム演出(一部)
・レバーON時にファンファーレ発生

・テンパイ矛盾(赤7テンパイ時にテンパイ音ナシなど)
・強ガコッ!(通常より音が大きい)
・全無音


などなど多彩な演出も多彩です。
意外と今の状況は甘いと思いますので、お早めに!





今週はジャグラーで勝って、こちらのスニーカーを狙いたいと思います。

大人気スニーカー『モアテン』

「ナイキ エア モア アップテンポ」通称「モアテン」1996年、デザイナーのウィルソン・スミスがデザインして誕生し、元NBAのスター選手であったピッペンが1995-96シーズンとアトランタオリンピックで着用した、この伝説のバスケットシューズが「モアテン」です。

1990年代NBAシカゴブルズ伝説のBIG3と言われたスコッティ・ピッペンモデル!

機会があればスニーカーの話もしたいと思います。

#NIKE
#モアテン
#エアマックス











0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

ブログ内検索