グリンピース新宿本店閉店時にいただいたコメント紹介 その②

 



たくさんのコメントありがとうございます。

いろいろな時代の中で、「グリンピース新宿本店」が存在していたのだなと改めて。
2号機・3号機の黎明期、4号機の全盛期、そして5号機時代。

皆様の記憶の中のグリンピースを垣間見ることができております。

頂いたコメントを記録に残し、皆様と共有したいと思います。


■いただいたメッセージの紹介



santoh8787様

新宿本店といえば、
「B1 コンチネンタルⅢ」
「1F スーパーバニーガール」
「3F アラジンⅡ」
「4F スーパープラネット」
「5F コンチネンタルⅠ」
という構成を思い出す方も多いはず。
4号機末期までこれらの機種で遊べました。

写真のスランプグラフは3000枚以上出された方に作成していた
当時のサービスでございます。懐かしい写真ありがとうございます。


 


ライバーロック様

マイクに触れていただいてありがとうございます。
グリンピースの名物のひとつでございました。
マイクのチャンネル数も限られているので、同じチャンネルのマイクを
握ってしまうと、マイクが途切れてしまうんですよね。
その状況の中で如何に途切れさせずにマイクを繋げるか大変だったんです。

この話を分かってくれる方いますかね・・・。
この話だけで3日間は話せます。


 


root様

懐かしい店舗外観ありがとうございます。
2003年ですね。ビルの壁面の「ジャンジャンバリバリ」が良い味を
出しております。いやぁ懐かしいです。



 


うさぎじる様

『ひぐらしのなく頃に祭』とのコラボ企画。
こちらでケータイの待ち受け画面がゲットできたんですよね。
そんな企画も行なっておりました。

そして、5号機移行時にスタートさせたスロゲーセン「マメセン」
こちらもまた懐かしいです。



佐藤徹様

同業者が影響を受けた話も面白いですねw
私が入社した際もカッコいいマイクの諸先輩たちばかりでした。
やっぱり声が違うんですよね。
私も「お、言い声になってきたな」と自動ドアを修理に来たおっちゃんに
言われた時はちょっと嬉しくなったものです。

 


グリンピース新宿本店の思い出 その①

0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター

ブログ内検索